競馬予想GPではNET CASH、Bit Cash、クレジットカードでの決済がご利用いただけます。

クレジットカード


Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersがお使いいただけます。

【お支払い手順】画像はPCのものです。スマートフォンでは見え方が異なりますが、手順は同じです。

①予想メニューを選択します。

②お支払い方法でカードを選択。

③必要な情報を入力します。
「入力したクレジット情報を保存する場合はチェックしてください。」にチェックを入れていただくことで、次回以降情報入力をせずにご購入いただけます。

④購入情報を確認の上、「確定」ボタンを押します。

⑤「サイトに戻る」ボタンを押します。

⑥「予想を見る」ボタンを押すと、予想情報が閲覧出来ます。


【2回目以降の購入手順】


①初回購入時の手順③でチェックを入れていただくと下記の画面が表示されます。カードを選択し、セキュリティコードを入力して「次へ」を押します。

②「確定」ボタンを押します。

NET CASH


全国のコンビニ、インターネット、販売店でお買い求めいただけます。
詳しいお買い求め方法につきましてはNET CASHのウェブサイトをご覧ください。
http://net-cash.jp/

【お支払い手順】

①IDを入力

②確認画面で内容を確認。

③決済ボタンを押します。

Bit Cash


コンビニ等の販売店でお買い求めいただけます。
詳しいお買い求め方法につきましてはBit Cashのウェブサイトをご覧ください。
http://bitcash.jp/

【お支払い手順】画像はPCのものです。スマホでは見え方が異なりますが、手順は同じです。

①予想メニューを選択します。

②お支払い方法でBit Cashを選択。

③IDを入力します。

④購入するボタンを押します。

⑤予想を見るボタンで閲覧。

競馬予想GPにはWeb版とアプリ版がございます。

▽Web版はこちらから

※現行サイトではNET CASHのみの取り扱いとなります。


新サイトはこちら

※新サイトでは従来のNET CASHに加え、BitCashや
クレジットカードもご利用いただけます。

▼アプリ版のダウンロードはこちらから

iPhone

Android

インターネットで全国の地方競馬が買える!
▼SPAT4はこちら▼