クレジット決済方法(新方式)のご案内





お客様各位

平素より競馬予想GPをご利用いただきありがとうございます。

競馬予想GPでは、お客様がよりご利用しやすいよう、
クレジットカード決済の[新方式]を3月より導入いたしました。

従来方式での決済は5/31(水)をもって終了いたしました。
新方式での詳しい手順につきましては下記に掲載しておりますので、ご確認ください。

新方式では初回のみカード情報の入力が必要となりますが、
カード情報を登録することにより2回目以降は従来方式よりスピーディーに決済が行えます

2回目以降につきましては、2回目以降の購入手順をご確認ください。


▼ご利用可能なブランド
5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)


▼クレジットカード(新方式)での購入、情報閲覧方法

※画像はPCのものです。スマートフォンでは見え方が異なりますが、手順は同じです。

1.情報を閲覧したい予想家と開催日を選択します。

2.購入する予想情報を選択します。

3.「この予想をカードで購入する」を選択します。





4.下記の画像をご参照の上、クレジット決済に必要な情報を入力して、「次へ」ボタンを押して下さい。





・クレジットカード決済の場合、初回のみクレジットカード情報の再入力が必要となります。

・初回決済時に「入力したクレジット情報を保存する場合はチェックしてください。」
にチェックを入れていただくことで、2回目以降は情報入力の必要がございません。


5.購入情報を確認の上、「確定」ボタンを押してください。





6.「サイトに戻る」ボタンを押してください。





7.「予想を見る」ボタンを押すと、予想情報が閲覧出来ます。






▼2回目以降の購入手順

1.初回購入時の手順4でチェックを入れていただくと下記の画面が表示されます。
カードを選択し、セキュリティコードを入力して「次へ」ボタンを押してください。





2.「確定」ボタンを押してください。





▼クレジットカード購入情報の再閲覧

クレジットカードで購入した情報は「スクラップブック」より何度でも閲覧することができます。


▼クレジット決済の安全性について

クレジットカード決済は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の「PGマルチペイメントサービスシステム」を利用いたします。
SSL通信の決済処理で安全性を確保しており、ご入力の情報も「PCI DSS」(国際セキュリティ基準)に完全準拠した極めて高いセキュリティにより保護されます。
安心してご利用ください。


GMOペイメントゲートウェイ株式会社
https://www.gmo-pg.com/




お支払い方法に関するお問い合わせは下記サポートデスクで受け付けております。




競馬予想GPサポートデスク

keiba.contact@keiba-gp.com
※メーラーが起動します。
起動しない場合は keiba.contact@keiba-gp.com をコピーの上、送信欄にご入力ください。
ご連絡の際は上記のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

ご購入した商品に関するお問い合わせの場合は、
・購入した商品名
・おおよその購入時間
・連絡先
・お名前
・カードブランド
をお書き添えください。

返信には少々お時間を頂く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。