【お知らせ】3月31日(火曜)中山競馬の予想配信を行います




平素は競馬予想GPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

表題の件についてお知らせいたします。

JRAより下記の発表がございました。

【3月29日(日曜)】に中止となりました第3回中山競馬第2日第3レース以降については、出馬表の内容(出走馬・出走馬の馬番号等)を変更したうえで、3月31日(火曜)に実施いたします。
http://www.jra.go.jp/news/202003/032905.html


出馬表の内容に変更があるため、当サイトでは3月31日(火曜)中山競馬の予想情報の配信を行います。

なおレース数が少ないため、サイトにてご案内のメニュー構成、価格を通常とは変更し配信いたします。
配信の有無は予想家に一任しておりますので、予想家によっては配信が無い場合もございます。


コロナウイルス感染拡大防止のため無観客競馬の開催が続き、先行きの見えない不透明な状況ではございますが、
ユーザの皆様におかれましては、どうぞお健やかにお過ごしくださることを心から願っております。




競馬予想GPサポートデスク

当サイトへのお問合せは、メールにて受け付けております。
keiba.contact@keiba-gp.com
※メーラーが起動します。
起動しない場合は keiba.contact@keiba-gp.com をコピーの上、送信欄にご入力ください。
ご連絡の際は上記のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

返信には少々お時間を頂く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。